足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

その他

アイキャッチ付けてみた

ブログをかっこよくカスタマイズしたい!もっとお洒落にしたい! でもWebの知識がないからどうすればいいかわからない・・・。HTML?CSS?なんじゃそりゃ?という方に。 記事にアイキャッチ画像を付けて、ちょっとお洒落にしてみましたYO!

ちょっと昔の曲にハマる(2年ぶり5回目)

音楽とかあんまり聞かなくて、女の子から「ごまお君はどんな音楽好き?」と聞かれると困ります。 チャゲアス!なんて答えようものならなんと微妙な反応が返ってくることか。 「ひとり咲き」なんて名曲ですよホントに。

よく考えたら俺って趣味とかなんにもない

初対面の人とかに「趣味なに?」って聞かれるんだけど、よく考えたら趣味ねーわ。趣味があるのって普通なんだろうか。