足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

グルメ

これぞデブ飯!米とお肉のハーモニー。伝説のすた丼ですた丼肉増飯増を食べてきたぞ!

ダイエット中の身でありながら、すた丼という高カロリー食に手を出すという暴挙。ウマいから仕方ない。

松屋の「鶏のチリソース定食」を食べてみた

こんにちは、ごまおです。 お腹がすいた! そうだ、松屋に行こう!というわけで、今日のお昼ご飯は松屋へ。 10月25日から発売している季節メニュー、「鶏のチリソース定食」を食べてみました。 チリソースといえば定番のエビチリ。しかし松屋はエビなんて使…

チューブタイプのニンニクやおろし生姜を使うと油はねが凄まじい件について

チューブタイプのニンニクの油はねが凄まじい件について。

ケンタッキーこの秋限定!"やみつき醤油だれチキン"を食べてきた

意識高い食事してきた。 ケンタッキーウマ杉。

松屋の「豚と茄子の辛味噌炒め定食」を食べてみた

松屋で新メニュー豚と茄子の辛味噌炒め定食食べた。

ポテチと言ったらカラムーチョ! コイケヤといえばカラムーチョ!

みなさんこんにちは。カラムーチョが大好きです。ごまおです。 身体の底から溢れ出る、ポテチへの愛。コンソメでものり塩でもない。カラムーチョが好きです。すっぱムーチョは引っ込んでな!!

マクドナルドのテキサスバーガーを食べてきた

マクドナルドでテキサスバーガー食べてきました。