足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

煙草

急にタバコ吸えなくなってきた(QTS)

1週間か2週間ばかし前に、ポエムチックななんともクサいブログ記事を書いたような気がする。たしか、僕はタバコ大好き人間だよ! みたいな内容。黒歴史だから掘り起こさないでください。深夜のブログって何書き出すか分からないよね。深夜のテンションだから…

僕の煙草遍歴 煙草の代わりに吸うものはあるか?

初めて吸ったのはKOOLだった。このことは前の記事に書いた通り。ちなみ初めて吸ったのも20歳の時。ちゃんと法律を守る優秀なスモーカーです。 KOOLを吸っていたある日、飲み屋の店長から衝撃的なことを聞かされる。 「メンソール吸ってるとインぽになるぞ」

今日も僕は煙草を吸う

煙草は素敵だと思う。一人で何も考えずにぼ~っとしたい時にいつもそばにいてくれる。僕が空想にふけっている時はいつも煙草がある。煙草とコーヒーの組み合わせ。これはきっと、この先もやめられないかもしれない。