読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

よく考えたら俺って趣味とかなんにもない

初対面の人とかに「趣味なに?」って聞かれるんだけど、よく考えたら趣味ねーわ。趣味があるのって普通なんだろうか。

 

 

 

趣味ではないけど好きなものならたくさんある。

・寝ること

・お酒

・空想に耽る

 

あ、そんなにたくさんなかった。

 

 

スポーツは色々かじってきた。サッカーや野球、バレーボール、スキーなどなど。

観戦は結構好き。あまり観に行かないけど。

観る関係なら映画とかもあるけど、いまいち映画の楽しさがわからない。どうせDVD出るんだから、それからレンタルすればいいじゃん?みたいな。

 

こうやって書くと味気ないつまらなそうな人生だな。結構楽しいんだけどな。

特別何かやらなくても楽しめるって、十分なことだなと思う。なかなかいい人生送ってるな。