
足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

改めてめんどくさがり屋だと確認。

いや、ほんと面倒なことがダメで。

興味ない事には全く行動力が発揮されないっすわ。

 

 

 

みんな結構おサレなブログで記事もなんか見出しが付いてたり、なんか囲われてたりして俺もそういうのやってみようかなーなんて思ったけど。

もう飽きた。調べるの飽きた。

 

あーゆーの記事にまとめてる人とかすごいよね。スクショ貼って一つ一つやり方説明してるじゃん?まずスクショ貼るのがメンドクサイ。そして説明するのもメンドクサイ。そもそもそれ読むのがとても面倒くさいというね。

 

ブログで食ってくぜ!みたいな人たちからしたら考えられないんだろうけど、あんなにガツガツやれるってすげーわ。やっぱアレも才能だな。