読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

コツコツと始めていく

コツコツと継続的に何かを続けるのが苦手な人って一定数いるよね?

 

 

 

はい、私です。それ、私のことです。

 

私、ごまおはコツコツと継続的に何かをやるというのが苦手です。とても苦手です。

おそらく生まれてこのかた最後までやり遂げたことって一つも無いんじゃないかな?と思います。なんだかんだで最後までやり遂げられる人たちは凄いよ、尊敬する。

思い返せば中学も高校も部活動は最後の引退まで続けなかったし、勉強は途中で放っぽり出してとりあえず入れる学校に進んだし、仕事はすぐ辞めるしで、まぁ続かない。

 

それはそれで良いのかもしれないし、俺自身がそんなに悪いことだとは思ってないからどうしようもない。

 

でも最近思うことがありまして、当たり前のことなんだけど、何か自分がやりたい事や叶えたい事って、結局コツコツと継続してやり続けないと到達しないんだよなぁと。

すっごく簡単なことなんだけど、言うのは簡単なことなんだけど、実行し続けるのはとても難しい。

だからこそ、それだけに集中してやり続けた人たちは皆成功してるんだ、と。

 

あれって才能かね?才能なんかね?

うーん、なんかやり続ければいいだけなら物凄く「easyです!」ってかんじなんだけど。(←お前が言うな)

 

 

クラウドワークス前から登録してるんだけど、天性の面倒くさがり屋がでてほとんど何もしてない。

ブログに書くネタみたいなのも集まるかもしれないし、お小遣いも稼げるかもしれないからちょっとやってみようかなと思っている今日この頃。

 

これちょっとコツコツやってみよう。