足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

ダイエット宣言したのに全くコミットしなかった件

えぇ、意識低い系を全力で走るごまおですよ。
そりゃダイエットします! なんて言っても、意識低い系にとって言いっぱなしで結果出さないなんて朝飯前っすよ!!

 

今回は結構頑張ったつもりだったんだけどな・・・。何が悪かったんだろぅ。
期間が飛び飛びのダイエット記録でも見ながら、何が悪かったのか勝手に反省会したいと思います。

 

 

最初にTwitterでダイエット宣言したのが9月6日
その日の計測結果は以下のようでした

 

ふむふむ。
あれ、体重も体脂肪率も増えてんじゃん!?

ちなみに今日測った最新の計測結果は、

やっぱ増えてるね。体脂肪率もなにもかも減ってなかったね。これが意識低い系の本気だよ。オレ意識低いわー(チラッチラッ なんて調子こいてる大学生よ! これがニートの本気だぞ! 意識の低さ舐めんじゃねーぞ! 俺は本気で意識低い系やってんだぞ!!!

 

悲しいよ、、、自分が悲しいよ、、、
とーちゃんかーちゃんごめんよ。あなたの息子はホントにどうにもならない愚息のようです。

 

 

でももう一つ計測するところあるからね!
へそ周りとウエスト!

ウエストってどこ測ればいいのか分からなくて色々調べたんだけど、サイトによって書かれてること違ったから腰骨の上にしといた。

 

9月6日の結果は
へそ周り97cm、ウエスト91cmでした。

そして今日、10月1日は・・・
へそ周り94cm、ウエスト89cm!!!

 

やった! やったやった! 結果が出たぞ! あ~あああ 初めてーの 成功体験! 僕の 成功体験!  

 

結果は出てたんだね! 体重と体脂肪では測りきれない、なかなか違いが分からない部分で結果は出てたんだね!

 

これを励みに、これからもダイエット続けます! 目標は夢の70㎏台! 79㎏になれば、なんと4年ぶりの70㎏台です。
今度こそコミットしてやるよ! 意識低い系から意識高い系にジョブチェンジしてやんよ!

 

さぁてと、筋トレガシガシやるぜぇ