足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

ケンタッキーこの秋限定!"やみつき醤油だれチキン"を食べてきた

こんにちは、ごまおです。

便所の落書き、意識低い系を標榜する僕は、意識が低いファーストフードをよく利用します。
ジャンキーな感じが意識低い系で大好物です。

そんな意識低い僕ですが、今日はなんと意識高そうなものを食べてきました。

 

なんだと思います?

・・

・・・

ケンタッキーフライドチキン! K F C!!
KFC! KFC! KFC!

アメリカばりのKFCコールです。ケンタッキーとはなんて意識が高いんだ。

そんな意識が高いケンタッキーに、この秋限定の新商品が登場です。

youtu.be

あれ~? 意識低い動画流れてるよ~


 やみつき醤油だれチキン

なんといっても甘辛の醤油だれがうまい!
今回のこのチキン、ケンタッキーのホームページによると、

  • 醤油と唐辛子で下味を付けた骨なしチキンをカラッと揚げて
  • 醤油だれに味噌をブレンドした特製だれをぬり
  • ごま・山椒・生姜をかけた和風の辛口チキン!!

だそうです。
どうりでウマいわけだ。外はパリッとしてて、かつパリッの上に特製だれがかかってるんだもん。そりゃウマいわけよ。

 

 

実食レポ

f:id:h-gomao:20161017232700j:plain


うまそうなチキンですよ、ほんまに。

食べてみるとチキンの外側はパリっとしていて香ばしい。
そして特製のタレがマッチしていてどんどん食べ進んでしまう味です。
山椒や生姜もアクセントとして効いていて、ピリッと全体の味を〆てくれます。

ちょい辛なのはなんでかな? と思っていたのだけど、アレは山椒がうまく効いていたからだったんですね~。

 

 

なんとクーポンがあったのか・・・

クーポンがあったことに気づかない痛恨のミス!!!

www.kfc.co.jp

こちらのページから、やみつき醤油だれと和風おろしサンドのクーポンがダウンロードできます。
彼女の前でクーポン使うのは恥ずかしいだって? 意識低い僕みたいな人間がそんなこと気にするわけないだろ! 見栄より実利。

あ、僕は彼女いません。

 

 

意識低い系の宣伝動画

KFCは意識高い。間違いなく高い。ユーザーも意識高い

 

クリスマスにケンタッキーは意識高い系家庭?

ケンタッキーは他のファーストフードと比べて意識高い系な気がする。
なんか気軽に入れないもん。入ったら最後、クリスマス用にバケツ買わないとダメな気がして入りにくい。
クリスマスにケンタッキー買う家庭って、きっと意識高いんだろうな。アメリカン的な考え方で、生誕祭はチキン食うぜ! みたいな。
そういえば僕の家もクリスマスはケンタッキーだった。

 

さぁ、ケンタッキーの意識低い動画だよ!

youtu.be