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足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

ごまおのダイエット記録。結果にコミットできたのか!?気になる結果は・・・?

みなさんこんばんは。ごまおです。

ごまザップと銘打って、ダイエットに挑戦中です。

夢の70kg台を目指し、日々ジョギングと緩い食事制限を行ってきましたが、果たしてその結果は如何なるものになったのでしょうか?

ついにダイエット成功か? 夢の70kg台が見えたか!?

 

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80,5kg

80,5kg

 

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!
クソがああアァァァぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!

ファッ○!ファ○ク!○ァック!!!!

 

 

 

コミットできてねぇ・・・

あと600g足りねぇよぉ・・・

 コミットが遠いよぉぉ。ふぇぇ~。

 

悔しいよぉ。悔しいよぉ。

 

今度こそ達成できたと思ったのによぉ・・・。

 

 

 

今日からまたやり直しだ。ここまできたらなんとしても達成する。

11月の目標は78kgに設定します。
え、弱気だって? 

うん、弱気になりました。でも必ず達成したい。

 

ちなみに、体脂肪率は22%ジャストでフィニッシュしました。
体脂肪率は19%台を目指したい。

 

 

ダイエットって性格でるよね

ダイエットや筋トレって、その人の性格が出るよね。

何があっても達成する人なのか、あと一歩の一押しが足りない人なのか。
どうやら私は最後の一押しが足りないらしい。

なんか悔しい。

 

次こそは必ず達成じゃ。

10kmランはこのまま継続するとして、+αで何かを始めようと思う。

今まであまり力を入れていなかった筋トレも力を入れることにしよう。

 

そもそも走る距離以外は明確に目標を決めていなかった。
1週間に筋トレをやる曜日や、回数もバラバラだった。これをしっかりとスケジュールに入れてしまおう。

ランニングと筋トレをそれぞれ週何回やると決め、筋トレは決めた種目を何回何セットまで。決めよう。やると決めたら、本気だから実行しよう。

 

このままでは悔しすぎる。