足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

【オナ禁2日目】オナ禁実践にあたって参考にしているサイト

オナ禁アプリによると、オナ禁は今日で2日目らしいです。

 

オナ禁がなかなか続けられなくて色々なオナ禁サイトやブログを見ていたのですが、
一つとても参考になるなぁ~というサイトがありました。

 

そのサイトを見て、自分なりに考えたことを記録しておきたいと思います。

 

 

知る人ぞ知るオナ禁実践者のバイブル 

 

xn--kck4cuc4d2657b.biz

 

色々探してまして、こちらのサイトにたどり着きました。

 

他にも、禁欲主義者からの手紙様、等々・・・

様々なサイトを参考にさせていただきました。

 

 

まぁそんな中、「オナ禁マンの成功法則」の記事に、コレは!!と思うものがあったので紹介したいと思います。

 

 

まずはコチラ。日記を書いてみよう

xn--kck4cuc4d2657b.biz

 

なぜ急にオナ禁2日目という中途半端な状態でこんなブログを書き始めたのかというと、
こちらの紹介した記事に思いっきり影響されたからです。

 

たしかに自己分析って大事だよな~、と。

 

オナ禁してて、自分は毎日どんなことを思っているのか?何を考えているのか?

きっと毎日いろいろなことを考えているんだろうけども、記録に残さないと意外と覚えていない。

自分の欲や思考を味方につけてコントロールするためにも、日記という形で記録をつけるのは大事だなと思った次第であります。

 

 

そしてもう一つの記事がコチラ

xn--kck4cuc4d2657b.biz

 

やらなければならない事とやりたい事・・・

 

そうだよな、その通りだよな、と思いながら読みました。

 

オナ禁に限った話ではないですよね。何をやるにしても、やらなければならないと思って取り組んでいるのか、自分がやりたいから取り組んでいるのか、で結果が変わるのは簡単にわかると思います。

 

強制的に「やらされている」のか、自発的に「楽しんでやっている」のか。

 

この違いはあまりにも大きいです。

 

自慰行為はしない、自慰行為は悪いことだ、と無理やり押さえつけてもなかなか上手くいきません。

なぜなら、オナニーしたいのに無理やり我慢してるから。

 

オナ禁しなくちゃ・・・と思ってやってれば、そりゃあ失敗するよねっていう当たり前の話。

逆に、オナ禁するのが当たり前で、そもそも自分で出すとか考えられないんだけど?っていう思考だったら、元々オナニーなんかしないしね。そういう考え方に自然になれば、簡単にオナ禁なんて出来そうだなと思います。

 

 

というわけで、オナ禁云々の前に

そもそも一人でシコシコしごいてることが可笑しいって話しですよ。