足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

【オナ禁3日目】調子に乗るな!と言われても構わない。オナ禁継続のコツを掴んだ気がする。

こんばんは、ごまおです。

 

昨日こんな記事書いて、とあるサイト様を紹介したのですが・・・・

 

 

 

なんと、あのstoicman氏からスターを頂けているではないですか!!!!

 

 

なんか、禁欲主義者からの手紙様の紹介がとてもザックリしすぎていてゴメンナサイ。

というか、こっちも見てますぐらいの書き方で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

申し訳ない。

 

 

オナ禁を中心に禁欲的な生活で自分を変えたい、人生の質を高めたい、と思っているそこの君!
このサイトも見るんだぞ!
↓↓↓

www.stoicman.site

 

 

オナ禁継続のコツ?を掴んだかもしれない

さて、今日のメイン。

まだまだオナ禁3日目なのでデカいこと言えないんですけど
なんか、オナ禁を継続させるためのコツ?みたいなのを掴んだかもしれないです。

 

僕は結構なオナ猿で、小学5年ぐらいからオナニー覚えてそれからほぼ毎日やってたんですよ。

まぁところどころ部活の合宿とか、長期間の泊まり込みみたいのとかあってそういう期間は流石にやってなかったけども。

今考えれば、例外なくほぼ毎日シコシコしてました。

 

学生時代なんて彼女と週4ぐらいのペースでSEXしてたけど、それでも彼女とやらない日は一人でシコシコしてたからね。もう完全に中毒患者ですわ。

 

 

僕はたぶんオナニー中毒とか、性依存症とかそんな感じなのかもしれない。知らんけど。

 

そんで、その依存状態とオナ禁継続のコツとなんか関係あるんじゃね?ってこと思ったのでそのことについて書いてみたい。

 

 

「アレ」を辞めた時と似ている

まずはこれ。

「アレ」とは「タバコ」のことです。

実はタバコも禁煙していて、なんか禁煙アプリによると18日目らしいです。
3週間すら経ってないやん!なんてツッコミが来そうですが、タバコは自分でもビックリするぐらいスパッと辞められた。

 

禁煙してからよくあるような、

 

吸いたい・・・でもダメ・・・吸いたい・・・絶対ダメ・・・1本だけなら・・・、

みたいな葛藤は全然なかった。なんかもうタバコが無い生活が当たり前のように感じることができた。

ちなみに18日経った今でもタバコを吸いたいと思うことは全くないです。

毎朝起きたらすぐに吸っていたのが嘘のように、全く吸いたいという気が起きない。
なにも無理やり吸いたい感情を抑えているわけではありません。非喫煙者がタバコを吸わないのと同じように、僕もただタバコを吸わないというだけです。

 

で、この感覚が今回のオナ禁と非常にリンクするなぁと。

僕は見事にタバコも依存していたんですよね。ニコチン中毒ってやつです。

1時間ぐらいするとニコチンが切れてイライラし出すのでタバコ吸ってニコチン補充してまた仕事する。そんでまた1時間ぐらい経つとニコチンが切れてイライラして・・・という繰り返し。

 

オナニーも一緒じゃね?

 

刹那的な快感、しかも脳内でスパークするような刺激的な快感を求めてシコシコピュッ!

寝る前になるとまたあの快感が味わいたくてシコシコピッ!

朝起きるとなんか勃ってるし、触ってたら止まんなくなってシコシコピュッ!みたいな。

 

分かってくれるだろうか?僕が言いたいことは、タバコのニコチン中毒もオナニーの中毒も根源は一緒だということ、なんだけど・・・。

 

 

 

なんかまとめるのが難しくなってきた・・・。

 

とりあえずとても眠いし明日は5時出勤なのでもう寝ることにします。

 

 

 

オナ禁と禁煙継続に成功した感覚がリンクする、中毒的症状という現実の認識、その認識から得た気づき、みたいなことを次回以降書いていきたいと思います。

 

 

(明日もオナ禁が続いてますよーに!)