足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

【オナ禁2日目】無理やり抑えない。出てくる気持ちは素直に受け止める。

禁煙は簡単に3週間やれました。まだ継続中です。

特に苦でもなんでもなかったです。

 

オナ禁は・・・

 

 

ちょっと暇ができると、頭の中をエロ妄想が駆け回るので苦戦中です。

 

なので、無理に妄想を止めようとするのではなくて、

「ああ、またしょうもないこと考えてるなぁ~」と相手にしないようにするのが良いかな?と思い実践中です。

 

ふ~ん、俺はまたエロい事考えてるのね。
ところで、今日の晩御飯は何だと思う?

 

 

これでいきましょう。

 

無理やり抑え込むのではなく、興味ないよーって感じで完全スルーするやつ。

 

え、パンツが見たいって?
パンは最近食べてないなぁ。カレーパンとか大好きでよく食べてたんだけどなぁ。
カレーパンマンって、頭の中にカレー詰まってるんだよな?吐き出してるカレーって脳みそってこと?幼児向けのアニメにしては結構グロいんだな。あのカレーってもしかしたら味噌味なのか?てか吐き出したら死んじまうけどそれは良いのか?

 

みたいな。

 

 パン・・・?

 

パンパンパン・・・

 

なんて卑猥な言葉なんだ!