足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

【オナ禁0日目】オナ禁の果てーにー(ダダッ 何があるかなんてー(ダダッ 俺は知らないー

みーたこともないぃぃぃ!!!

 

 

 

 

え、なんですか?なんか言いましたか?

 

え、また抜いたのかって?

 

ええ、抜きましたよ。抜いちまいました。

 

罵ってくれぇい。。。

 

正直、ブログ更新するかどうか悩んだ。

たった2日でやっちまうなんて意志薄弱すぎて笑えないし、オナ禁に励んでいる全国のオナ禁ジャーにとても失礼な気がするから。

 

たった2日というのが恥ずかしい。今この状態でブログ書いてるのすごく恥ずかしい。

 

「あ、またコイツやっちまったんだ。相変わらずダメな奴だな」と
見ず知らずの人に思われるのがとても恥ずかしい。

 

 

 

恥ずかしいけどちゃんと報告はします 

オナ禁に挑戦する人はたくさんいる。

その中でブログを開設してオナ禁記録をつけている人もたくさんいる。

 

しかしそれらのオナ禁ブログは、その後どうなっているだろうか?

 

何度かのリセット報告のあと、パタリと更新が途絶えていないか?

 

 

すぐにリセットしてしまった僕の行為は恥ずかしいことだけど、それ以上に
短期間でリセットを繰り返してしまって、なんか報告するのが気まずくなってそのままフェードアウト・・・、っていうのも恥ずかしくないか?と思う。

 

なんか、
失敗したらそのまま何事もなかったように静かーに逃げる、みたいな気がして、
そんなことはしたくないな、と思うんだ。

 

だから、かなり格好悪いけど
短期間で繰り返しリセットしてしまっても、それは正直に報告することにした。

 

長期オナ禁ジャーの先輩方も、きっと最初の頃はリセットを繰り返してやってしまったこともあったはず。

自分の意志の弱さをこうして公開するのは恥ずかしいけれど、これが現実だから仕方ない。

 

 

 

失敗を糧に

さて、抜いてしまったのだから今更それを後悔してもしょうがない。

これからできる事といえば、なぜ抜いてしまったのか?という反省と、それを次にどう活かせるか?と検証することだ。

 

エロは絶対禁止。
これを破ったら99%オナ禁は失敗する。理性なんて簡単に吹っ飛ぶ。

スマホ、PCで絶対エロの検索はしない。一度入ってしまうと、二度と出てこれない。エロは一切禁止とする。

 

My sonは触らない。
エロ禁と同じになるが、おっきした息子を触ると高確率でやりたくなる。

27年間苦楽を共にしてきた息子には申し訳ないが、しばらくの間はお休みだ。ゆっくり休息をとってもらいたい。

 

意味が無いと思っていたが、目標日数を設ける。
3週間を目標とする。まずは21日間のオナ禁

 

なぜオナ禁するのかを明確にする。
これが難しい。なぜオナ禁するのか?

女の子にモテたいという気持ちはあまり強くない。
sexしたいとかっていう気持ちも無いわけではないが、そこまで強くない。

じゃあ俺は一体なんの為にオナ禁をするのだろうか?

とりあえず女の子とセクリセをひとまずの目的にするか?

いや、これだとなんか違うんだよな。

 

俺がオナ禁する目的ってなんなんだ?

自制心を得たい?オナ禁して人生好転させたい?人生成功したい?

人生成功したい?

 

俺は、成功したいのか・・・?
成功したいからオナ禁するのか?

 

オナ禁と人生成功の間になんの関係があるんだろうか?

=で結べることでもないだろうし、⇒がでているものでもない気がするけど・・・。

 

俺はなんでオナ禁するんだろうなぁ・・・?