足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

【オナ禁1日目】何度目の1日目だろうか

何度目の1日目だろうか。

 

こんなに何度も何度も繰り返すなんて、取り組み当初は思っていなかった。

 

 

ところで、人間は一回の射精で1億~4億匹の精子を出すらしい。
数にだいぶバラツキがあるが、これは健康状態や体調に左右されるからだ。

少なく見積もってもだいたい1億匹。

 

一回のオナニーで、日本の人口とほぼ同数の新しい生命が失われていく。

 

 

新しい生命が誕生するって、素晴らしくエネルギーを使うことなんだな。

そんな素晴らしいエネルギーを、ただ目先の快楽の為に放出しちまうってのは、ちょっと勿体ない気がするな。

 

昨日ティッシュの中に飛び込んでいった1億5千万の戦士達よ・・・、

 

南無。(合掌)