足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

【オナ禁2日目】オナ禁×筋トレ で、理想のカラダを目指す

f:id:h-gomao:20170702000923j:plain

 

韓国の俳優である、イ・ビョンホン氏。

 

目標とする肉体美を探し、画像検索していて一番カッコいいと思ったのがこれだった。

 

さっそくプリントアウトして机の前に貼っといた。

 

 

オナ禁するにあたって、結局継続するコツなんてないのかもしれない。いや、あるのかもしれない。

そんなよく分からない答えの無いような有るようなものを探すよりは、
オナ禁以外の「何か」に意識を向けて、自慰行為のことを考えないのが一番いい。

 

オナニーしたい、抜きたい、エロ動画見たい、という気持ちが湧いてきたら、

迷いなく筋トレ。

 

スクワット、腕立て、背筋、腹筋。

 

筋トレして、ぜひイ・ビョンホン氏のような身体を作りたい。
(顔は察してくれぇい)