足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

またやらかした。すまぬ。すまぬ・・・。

5日の壁が越えられない。

 

 

原因を知った、つもりだった。

対策を練った、つもりだった。

 

ダメダメじゃねーか。くそが。

こんな人生クソだ!何もできねー俺はやっぱりクソみたいな人間なんだ!くそ!くそ!ファック!!

 

 

という風にさっきまで思ってたのですが、

ガッツリ筋トレして風呂入ったら、意外と考え方もクリアになりました。

 

たかがオナ禁

失敗したところで命まで取られることはない。

 

 

5日の壁がなかなか越えられないのなら、それは目標として意識的に越えればいい。

何度も5日のレジスタンスラインで跳ね返されているのなら、ブレイクした時に大きく伸びる。

 

そうすれば1週間もあっという間だ。

 

 

目標というものを決めてみようと思う

あまり日数の目標を置くことに意義が見いだせなくて、今まで特に「〇日間オナ禁する」という目標は決めてなかった。

だけど、こう何回も失敗しているという事は、なにかやり方を見直したり改善を加えていいのかもしれない。

 

 

 

オナ禁開始後、初めて目標を設定する。

大目標:オナ禁を通して自己改善を図り、理想の自分になる。(詳しくは後日)

中目標:習慣化するために、最短3か月は継続して実行する

小目標:第一目標は5日間のオナ禁成功。第二目標は1週間のオナ禁成功。

 

 

 

そして、今日も意気込んで現世に飛び出してきた1億5千万の戦士たちよ、すまぬ。
お前たちのたどり着いた先はフカフカのテッシュの中だった。

 

我が分身である戦士たちに哀悼の意をこめて。

 

南無。(合掌)