足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

【オナ禁1日目】まずは5日間を目指して。

昨日とりあえず5日間を目標にオナ禁すると宣言したので、

実はもう書くことがありません。

 

5日間できるかできないか?だけなので、毎日の記録もクソもない、と思ってます。

 

セーフサーチはオンにしてエロ禁の準備は万全。

元々エロ本もDVDも動画も持ってないので、ネット経由で無料動画見なければいいだけ。

 

なんて簡単なことだろうか!

何かを頑張って「やる」必要は一切ない!

 

なにもやらなくていい!動画探さなくていい!シコシコいじらなくていい!

 

「何もやらなくても目標が達成できる」

 

この世の中に、何もやらないことで達成できることがあるだろうか?

 

 

あるんですよ。

それが、オナ禁です。

 

 

 

とりあえず1日目クリア。

南無。