足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

【オナ禁3日目】ついに買ってしまった!人生初プロテイン!

f:id:h-gomao:20170708000911j:plain

ついにね、買ったんですよ。プロテイン

先月から筋トレが習慣になりつつあって、やっぱりプロテイン飲むと筋肉の付きが違うのかな?とか思いながら過ごしてたんです。


6月分のお給料が入ったらまずはプロテイン絶対買おう!と思っていて、色々調べていました。


まぁ結局、オーソドックスなものに落ち着きましたw


これから筋トレ続けていって、色々なプロテインサプリメントなんかも試していきたいと思います。