足りない頭で考えてみた~吃音持ちの意識低い系ブログ~

もはや便所の落書きレベル。意識低い系(笑)の代表格。足りない頭で必死に考えた色々な事を書いてます。

再び禁欲の道へ

3日ほどブログを留守にしてました。

連続で出しちまったからです。ブログに書くのが恥ずかしくて逃げました。

昨日はただ単純に眠すぎて書く気力が出ませんでした。睡魔に負けました。

 

 

 

11日にリセットしてしまって、
やっぱダメだなぁ。上手くいかないなぁ。無理なのかなぁ。

なんて思ってしまいました。

 

そんな流れで昨日の仕事から帰ってきて、疲れてたしそのまま眠かったんですが

前日に抜いてしまったからでしょうか?
まぁ今日ぐらいいいや、昨日もやっちゃったし。

という思考になり、また抜いてしまいました。

 

激しく後悔しました。

 

俺は何をやってるんだ・・・。オナ禁するって心に決めたはずじゃなかったのか!?

俺は結局変われないのか?自分でやると決めたことすらできないのか?

と。

 

 

いつだったかのブログに書いたはず。

 

俺は、俺が何かに挑戦してるリアルを見てもらいたい。

そして、そのリアルを見た誰か(数年前の俺みたいに毎日腐ってるような、でも自分を変えたくて、もがき苦しんでる同志達)が、
俺に触発されて何かに挑戦してもらうようになってほしい。

だから俺は何度失敗しようがそれを記録し続けるし、公開する。そして、ある時ふと振り返った時に、ちゃんと続ければ成功するんだぜ!って伝えたい、だから俺はやるんだ。

 

そう書いたはず。

 

 

逃げるなんて恥ずかしいことしちまったねぇ。

 

また書き続けます。

何度失敗しようとも、成功するまでやり続ける。

笑いたければ笑え、何を言われようとも続けるぞ。